本文へスキップ

四回生

名前 岩崎 太登
役職
学部
出身校 三田(兵庫)
生年月日 1998/6/24
血液型 B
コメント 可愛い見た目だからといって油断してはいけない。彼の片手バックから放たれるボールは殺人級である。嫌いな言葉は年功序列。どぎつい関西弁で放たれる放送禁止用語はTPOなど関係ない。そんな彼には赤いランドセルを見せておこう。きっと鼻の下を伸ばして落ち着きを取り戻すことであろう。

名前 奥崎 哲英
役職
学部 医・人健
出身校 広島(広島)
生年月日 1999/7/14
血液型 O
コメント ご使用の前にこの取り扱い説明書を読んで正しく扱ってください。急にダルいいじりをする事があります。訳を聞いても、答えないくせに放っておくといじり続けます。いつもごめんね。でもそんな時は懲りずにとことん無視してあげましょう。定期的に褒めると長持ちします。バックが上手いとか。小さな変化にも気付いてあげましょう。ちゃんと見ていて。でもお財布だとか余計な事は言わなくていいからね。

名前 尾崎 亮介
役職 前主将
学部 工・地球
出身校 洛星(京都)
生年月日 1999/12/23
血液型
コメント 京大テニス部の絶対的エース。相手を自滅に追い込むのがテニスの一番の楽しみと語る悪魔。脅威の負けず嫌いで日夜テニスとゲームに勤しんでいるが、恋愛経験がなくそこをいじられるとすぐに黙る。そしてニヤつく。せめてなんか言え。

名前 谷口 太一
役職 前主務
学部 工・物工
出身校 洛南(京都)
生年月日 1999/6/5
血液型 AB
コメント コメントの作成を要求してすでに一年が経過した。
いまだ、反応がない。

名前 森本 悠暉
役職
学部
出身校 愛光(愛媛)
生年月日 1999/12/16
血液型 A
コメント テニス部の末っ子キャラ。気分屋レベルは99+で、「まじぃ」と「だりぃ」が口ぐせ。こんなやつだがテニスへの熱意だけは揺らがざること山の如し。我が部の成長株である。

名前 矢地 公平
役職
学部 経済
出身校 麻布(東京)
生年月日 1998/6/13
血液型 O
コメント 圧倒的モブキャラだった入部当初の面影は何処へやら、今はエコノミーの誇り増し増しな遊び人。そんな彼は積極的なブッチによりコートへ足を運び、安定感あるテニスを手に入れた。計画的再履修を行い、中国語やらロジカルシンキングやらを体得しているはず、知らんけど。back number並のメンヘラなので、鴨川で物思いにふけたり、野良猫を愛でたりするのが日課、よく飲みよく食べる。♪呑む呑む食べる吐く呑むくらいのバランスになる危険性が少し高めだけど許してヨォ〜♪

名前 義川 諒一
役職
学部 工・物工
出身校 生野(大阪)
生年月日 2000/2/29
血液型 A
コメント 京大のサニブラウン。躍動感のある動きから強烈なショットを放つ。色黒で高校時代はコーヒー豆と呼ばれていたそう。夏の終わりには闇夜に紛れるくらい黒くなっていることであろう。

名前 平田 実慧
役職 前主将
学部
出身校 奈良学園(奈良)
生年月日 1999/12/16
血液型 A
コメント 初心者で入部して一年しか経っていないにもかかわらず、主将兼主務という最高権力を握ってしまった。権力を保つため日々筋トレに励む彼女だが、ダンベルの代わりに子供の頃にゴミ捨て場から拾ってきたボーリング玉を用いていることは周知の事実である。その一方で毎晩寝る前のルーティンとして「ベットインレット!!」と叫びながらベットに入り込むなど、一流芸人並みのギャグセンを誇る。だから一発芸なんて余裕ンゴwwww





バナースペース

Contact

Tel(BOX) 075-751-9733
Mail kyodai.tennis@gmail.com